自分を見失った私が自分らしさを取り戻すまで。

自分らしく生きることを目標に、過去を振り返りながら感じたことを綴る気まぐれなブログです。

こんばんは。キャムです。

 

ここでは順調に生きていた私が、ある時いじめというよりは軽い仲間外れにあって失ってしまった自分らしさを取り戻すまでのお話をしたいと思います。

 

私は感じたことを文字にするのが好きで、スマホのメモ機能に感じたことを細々と書き留めていたのですが、自分らしさを取り戻しつつあること、そして私の体験が同じような悩みを抱える方のヒントになればいいと思い、私の境遇を公開することにしました。

 

長続きするかは分かりませんが、お付き合いくださると嬉しいです。少し他の事も書くかもしれません。

 

本当は堅苦しいのはあまり好きではないので、そのうち馴れ馴れしくなるかもしれませんが、お許しください。

またブログ初心者なので、読みにくかったり不具合があったりするかもしれません。こちらもお許しください。笑

 

ご意見やご感想いただけると飛んで喜びます!